忍者ブログ
愛猫達の日記です 主に海湊かな^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなととマリナにらみ合って両者動きません!!笑





おおっとみなとがマリナを見下している!?





み「ぷいっ」




み「くんくん・・・ん?マリ姉なんかいい匂いするにゃ!!」




み「みなとにも渡すにゃ!!!」




ま「何も持ってないわよ!!」
み「スイマセン・・」




み「・・なんて言うわけないにゃ!!!!!」
ま「きゃ!!」




み「ふふーんだ。」
ま「むぅ・・」




み「・・・・・」
ま「・・・・・」




ま「このっ!!このっ!!」
み(汗)



ま「謝りにゃさいよ~!」
み「ごめんにゃさい」




なんかじゃれてたのでお話作ってみました^^;

にゃはははー

つまらなくても気にしない!!

ピントずれてても気にしなーい!!((オイ

PR
今日は私の家族のにゃんこ達を紹介します♪

名前:マリナ
性別:♀
好きな食べ物:南瓜 薩摩芋 玉蜀黍 柿
好きなおもちゃ:羽の付いているもの全て
好きな場所:私のベッドの上
写真↓



名前:南海(なみ)
性別:♀
好きな食べ物:あんこ
好きなおもちゃ:ファーのついてるもの
好きな場所:冷蔵庫の上 下駄箱の上
写真↓



名前:リーフ
性別:♀
好きな食べ物:パン
好きなおもちゃ:紐類
好きな場所:お母さんが作った三段ベッドの一番上 私のベッド
写真↓



名前:海湊(みなと)
性別:♀
好きな食べ物:なんでも
好きなおもちゃ:ファー めんぼう
好きな場所:三段ベッドの2段目 お風呂
写真↓


はじめまして千鶴と申します。

このブログは私の家族のにゃんこ達の日常を紹介するブログです^^

にゃんこ飼っている方、動物が好きな方はぜひお友達になりましょう♪

動物好きな人に悪い人はいないと思っています!!笑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 ゆう]
[09/28 すめし]
[09/26 すめし]
[09/25 AKIKO]
[09/25 すめし]
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
性別:
非公開
職業:
女子高校生
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
私の家には4匹の猫がいます。
名前はマリナ、南海(なみ)、リーフ、海湊(みなと)です。

海湊は私が中学3年生の3月14日に捨て猫を保護した人からもらい、私が育てています。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
忍者ブログ [PR]