忍者ブログ
愛猫達の日記です 主に海湊かな^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなとおきにいりのベッド♥

この写真は一昨日とったものです^^

昨日ベッド見たら冬用に布団が毛布になってたww

あったかそうだったー




PR
みなとがいすによっかかって毛づくろいしてたので撮ったらこんなポーズにwww








こっちはみなとの目線より下で撮ってみたー^^

みなと小さいから結構目線下だね^^
昨日お風呂に入ろうと思ったら海湊がいましたー^^
すかさずww

洗濯物を入れるかごに入ってました









↑顔近い近い^^;
カメラに興味津々~

アップで撮れたよー♪
洗面所の前に座ってたのでパシャリ^^

マリナのほうにも書きましたが今日マリナとじゃれてましたー^^

最初リーフにちょっかいを出していたんですけど、海湊が一方的に攻撃をはじめ見かねたマリナが助けにいったみたいですww

いいお姉ちゃんですよーマリナは^^

海湊はやんちゃで元気いっぱいです

元気すぎるのがたまにきず・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 ゆう]
[09/28 すめし]
[09/26 すめし]
[09/25 AKIKO]
[09/25 すめし]
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
性別:
非公開
職業:
女子高校生
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
私の家には4匹の猫がいます。
名前はマリナ、南海(なみ)、リーフ、海湊(みなと)です。

海湊は私が中学3年生の3月14日に捨て猫を保護した人からもらい、私が育てています。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
忍者ブログ [PR]